お問い合わせはコチラをクリック

特定非営利活動法人 生活支援サイン認定

親子コミュニケーション協会 名古屋市東区

資格取得 アンネババ

名古屋市東区代官町24-1 コーポミズノ1F

052-325- 4108よいおや

親子コミュニケーション協会について

親子コミュニケーション協会 基本理念

「幸せな親子のふれあい、絆づくり」
「育児の楽しさ、喜びを分かち合う」

赤ちゃんは、お母さんやお父さんのやさしいふれあいやぬくもりによって健やかに成長していきます。また、愛情に満たされた赤ちゃんの笑顔を見てお母さんとお父さんは癒されます。わたしたち親子コミュニケーション協会では、親子のふれあう機会を提供し、親子の絆づくりをサポートします。

親子コミュニケーション協会 Anne Baba 概要

活動内容
  • ベビーマッサージ・ベビーヨガリズミック・生活支援サイン(ベビー用)・ベビーダンス等の親子向け教室
  • ベビーマッサージ・ベビーヨガリズミック・生活支援サイン(ベビー用)などのインストラクター、講師養成講座の開講
  • インストラクター資格取得者の教室運営支援(Anne Babaグループ)

〒461-0002 名古屋市東区代官町24-1 コーポミズノ1F
電話番号 052-325-4108
代表 纐纈 愛

纐纈愛

トルコ語で「Anne(アンネ)」は「お母さん」、「Baba(ババ)」は「お父さん」を表します。
私は第一子を出産し、育児を経験していく中でもっと子どもと向き合い、もっと育児を楽しみたいとの思いを強くしました。そして、その楽しさをもっと多くのママやパパと分かち合いたいとも思い、親子コミュニケーション協会を立ち上げるに至りました。

これまで名古屋市東区代官町のスタジオはもちろん、他の施設でも多くの親子のみなさまに様々なプログラムを楽しんでいただき、たくさんの笑顔にお会いすることができています。

そして、各種インストラクター養成講座を開講し、認定教室の運営支援をする「Anne Babaグループ」も設立致しております。
親子をサポートする側のインストラクターを養成し、そのネットワークを築くことで、より多くの方たちと育児の楽しさや喜びを分かち合い、親子のふれあいや絆づくりのお手伝いができると考えています。
親子コミュニケーション協会 Anne Babaで一緒に育児を楽しみ、共に成長していきましょう。

親子コミュニケーション協会 Anne Baba代表 纐纈 愛

お問い合わせ

SNS